<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ただいまです   

全日本女子プロツアーが終了しました。
e0103535_7413365.jpg



結果は予選落ち。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。すみません!

会場に応援に来てくださった方、ありがとうございました。
関東の試合だったので、色々な方にお会いでき、とても嬉しかったです。
もっと勝てればもっと嬉しかったわけですが…
また課題をよく練習して次回に向けたいと思います。

次回はジャパンオープンです。
女子は7月21・22日。
渋谷のCUEさまで行われます。

またがんばります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
さて、会場では7番隊隊長さんから、素敵なものをいただきました。
こちら!

e0103535_7414274.jpg

新潟にいらして、
そのおみやげに
エチゴビールを
買ってきてくださいました(*^^*)


わざわざ会場まで持ってきてくださって…
とっても嬉しいです!!
よく冷やしていただきます!(*^^*)
ホントにありがとうございました☆
[PR]

by may59_2006 | 2014-06-24 07:43 | ビリヤード

全日本女子プロツアー第2戦   

明日から埼玉の東大宮にあるセスパ東大宮店さまにて、
全日本女子プロツアー第2戦が開催されます!
両日ともに11時から開始です。

関東の試合は久しぶり。特に気合いが入ります!072.gif

お近くの方もそうでない方も、
お時間のある方は、ぜひ観戦にいらしてくださいね!
そしていらっしゃったら、ぜひお気軽に声をかけてください(^^)
お待ちしています。

いつもながらに応援よろしくお願いします。
会場にはいけない~という方も、テレパシー受付中です(笑)

さて、試合服も新調しましたし、準備は万端!!
明日がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-06-20 21:00 | ビリヤード

チャレマ   

6月7日(土)には
快活クラブ百が合丘店さんにお邪魔しました056.gif
有田秀彰プロと二人で同時チャレンジマッチでした。

素敵なボードがお出迎え。
e0103535_15114222.jpg

有田ビリヤードスクールのロゴの、
うさぎを書いてくださったんですね(^^)
かわいいです!


集合写真。
e0103535_15115359.jpg


お店の常連のみなさんは、とても仲がよく、
ビリヤードが好きで、楽しんでプレーしている感じが伝わってきました(*^^*)

チャレンジしてくださったみなさま、ありがとうございました072.gif
時間の関係で出来なかった方、すみません。次こそはぜひ!

またよろしくお願いします。
[PR]

by may59_2006 | 2014-06-12 08:17 | ビリヤード