<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ただいま   

こんにちは!
湿気が気になるシーズンですねemoticon-0156-rain.gif

さて、関東レディースオープンが終わりました。

私はの結果は、予選を通過して、本戦の1試合目で負け(__)
反省点はいっぱいですが、
ずっと練習していたことが出来た部分もあるし、
色々勉強になって、練習へのモチベーションがぐんと上がりました。
またがんばっていきたいと思います。

久々の関東での試合、
会場に応援に来てくださった方がたくさんいました。
ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
直接拍手をいただけると、本当に励みになりますemoticon-0155-flower.gif

メール等メッセージくださった方もありがとうございます。
嬉しいですemoticon-0171-star.gif

次回の試合は
7月19~20日のジャパンオープン、女子は渋谷のCUEさまで行われます。
またがんばりますので、
よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-06-27 09:00 | ビリヤード

関東レディースオープン   

こんにちは!

月日の経つのは早いもので、
この間、大阪から帰ってきたと思ったら、
明日はもう関東レディースOPです。 

六本木のバグースさまで行われます!
10時開始です。

みなさまご存じのとおり、とてもきれいな会場です。
観戦もしやすいですので、
お近くの方もそうでない方も、ぜひお待ちしています。

関東の試合は本当に久しぶり!
前日に自宅で休めるのも久々なので、
今日はゆっくり寝て明日に備えたいと思います。

いつもながらに、応援よろしくお願いします。

がんばります!emoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

どうでもいいのですが、
4月にアムウェイOPで台湾に行った頃から、ちょっと食べ過ぎてしまったので、
この前の試合後は、食事に気をつけていました。

そうしたら、職場の先輩が気づいてくれましたよ。
「もしかしてダイエットした!?」
…というわけでこう返事。

「ビールを減らしました」

すると、先輩は「は…?」と、驚くというか、疑惑のまなざし。
「あなたがビール減らせるの?」という空気を感じたので、正直なところを告白しました。

「二杯目以降はウーロンハイにしました」

ウーロンハイは、ビールに比べ、カロリーが半分ほどなんですよ。

半分。

というわけで、最近、

倍、飲んでもいいかな?(*^^*)

という誘惑にさいなまれています。(すぐ元通りの予感)
[PR]

by may59_2006 | 2015-06-19 21:53 | ビリヤード