<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

放映日   

先日このブログでもお伝えしたNOTTVの番組の放映日が、
今日の23:00~になりました。
e0103535_12422775.jpg

「SPA!監修 秘密のゾノ」
8月24日(月)23:00~0:00
「NOTTV」のHP
「日刊SPA!」 のHP

放映は二回で、
二回目は9月7日(月)23:00~0:00です。

NOTTVはスマホの専用番組です。
見れる環境の方、ぜひ見てみてくださいね(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2015-08-24 07:44 | ビリヤード

地ビールあれこれ   

さてさて久々にビールのことを載せます。

最近、特に暑いですね!
ビールがとってもおいしい季節です!(←基本的に通年そう思っていますが…^.^)

というわけで、
会社の暑気払いで、
地ビール飲み放題(!)のフェアをやっているお店に行ってきました。

心躍る写真たちはこちら。

じゃん!
e0103535_16311715.jpg

じゃん!
e0103535_16312356.jpg
e0103535_16313155.jpg
e0103535_16314974.jpg

まだまだ!!
e0103535_16315971.jpg
e0103535_1632590.jpg

まだまだまだ!!
e0103535_16321368.jpg
e0103535_16322563.jpg


会が終わってみたらこんな感じ…
e0103535_16324093.jpg


一人で飲んだわけではありませんので念のため。(笑)
みんなでですよ。

色々なビールを飲み比べて、本当に楽しかったです(^^)/

どれもとてもおいしかったですが、
私は特に「福香」というビールが好きでした。

こちらは福島の復興支援のために出来たそうで、
かすかに桜の香りがします(*^^*)

e0103535_1631499.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
自宅でもいろいろな地ビールを飲みますが、
その写真で、まだブログにアップしていないものが、
愕然とするほど手元にありますので、
ちょっとずつ載せたいなと思っています…(^^;
[PR]

by may59_2006 | 2015-08-09 08:22 | ビリヤード

ロケ   

毎日暑い日が続きますね!

ここ一週間近く、夏風邪をひいてしまいました(^^;
エアコンにのどがやられてしまったみたいです…

みなさま、熱中症と夏風邪にはお気をつけくださいね056.gif

さて、先週のことになりますが、
先日NOTTV(スマホ向けTV)の「SPA!監修 秘密のゾノ」の収録に行ってきました。
e0103535_20224610.jpg

黒いスーツできりりと!!072.gif

左から、後藤田プロ、平林プロ、曽根プロ、
前園真聖さん、じゅんいちダビッドソンさん、
小野田プロ、私、佐藤プロ。

ビリヤードと笑いがいっぱいの、とても楽しい収録でした056.gif

収録は開店1周年を迎えた曽根プロのお店、
吉祥寺のEgg Wayさんで行われました056.gif

放映日はまだ未定だそうですが(8月後半?)、わかり次第、お知らせします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-08-06 20:42 | ビリヤード