<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

連休   

名古屋から戻りました。

結果は敗者最終で負けてしまいました。

会場で拍手をくださった方、ありがとうございました!
それからメールくださった方もありがとうございます(^^)
とっても励みになります(__)

次の試合まですぐですので、
すぐに練習に明け暮れて、続けてがんばりたいと思います。

次回は10月3・4日の北陸オープンです。
がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
さてこちら、シルバーウィーク中に東京で食べたチーズケーキ☆
e0103535_6471670.jpg

WA・BI・SAというお店の
9月27日までの限定商品です。

見た目も味もハイレベル。
祖母の誕生日に親戚が集まったところに
買って行ったのですが、
バースデーケーキもあったのに、
みんなこちらも完食していました。

ちなみに普段はクールな親戚のおじさんが、
最後に目だけ残して、周りから食べていたのが印象的でした(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2015-09-26 06:50 | ビリヤード

行ってきます   

さて、明日明後日の19日(土)、20日(日)は、
名古屋で東海レディースグランプリが開催されます。

女子の予選会場はオークランド春日井さま。
本戦会場は男女同じ会場で、マーシーさまです。

お近くの方もそうでない方も、ぜひ観戦&応援お待ちしています!(^^)/

というわけで、私も本日、名古屋に向けて出発です058.gif

久々の試合、がんばってきたいと思います。
いつもながらに応援よろしくお願いします。

それでは行ってきます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-09-18 06:38 | ビリヤード

JPA   

すっかり秋めいて参りましたが、みなさまお元気ですか?

さてさて、JPAの夏リーグが終了したようですね。

私がレッスンするサークルのメンバーで構成された、
「五月晴れ」というチームがJPAに出場しています。
そのチームが今回、
城西木曜リーグのディビジョンで、プレーオフを勝ち抜け、
1位になったそうです。

おめでとうございます!058.gif
e0103535_20132990.jpg
e0103535_209054.jpg1位のチームに
送られたメダル、
とてもきれいでした(*^^*)



五月晴れの出場は、今期で5回目。
初めて出場したときから見ていたし、
惜しいところで逃した時もあったので、
今回の結果に感慨深くてうるっと来てしまいました。
みんな本当に頼もしかったです。

来年のKTCに向け、また秋と春リーグで切磋琢磨するそうです。
応援しています058.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-09-12 20:14 | ビリヤード