「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

全日本女子プロツアー2016 第2戦   


さてさて。
今週末の23日(土)、24日(日)はプロツアー第二戦が行われます!!

会場は埼玉の所沢にあるバグースさま

みなさまご存じ、とてもおしゃれなお店です。

また、どの台も見通しもよく、とても観戦しやすいです。
どの試合も、がっつり応援できますよー(^^)/

所沢駅から徒歩3分ですので、電車でいらっしゃる方にも便利(^^)/

特に24日(日)にはイベントも目白押しです。
お近くの方もそうでない方も、
ぜひ応援&観戦、お待ちしています☆

そして私も、久々に関東の試合で楽しみです。
いつもながらに応援、よろしくお願いします☆

メールもテレパシーも相当励みになりますよ!(^^)
もちろん至近距離のテレパシーはさらに嬉しいです(^^)/

それでは、当日がんばりますよー!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2016-04-22 07:53 | ビリヤード

ただいま   

京都から戻りました。

結果は予選落ちでした…(__)
応援してくださった方、すみません。

でも今回、いつもよりさらに多くのことを学べたと感じられる大会でした。
帰ってきてすぐ、これまで以上に練習に熱が入っています。
また次回がんばります。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
いつも忘れずにメールくださる方、
会場で声をかけてくださる方、
テレパシーを送ってくださるみなさまも(^^)
励みになります。

次は4月23・24日に、所沢のバグースさまでプロツアー第2戦が開催されます。
久々に関東の試合で、とても楽しみです。

またがんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
ちなみにこちらのプロツアー第2戦、
すでに要項が出ています。
こちら☆

特に24日(日)はイベント盛りだくさん。
面白そうです(*^^*)
近くの方もそうでない方も、GW直前の予定はこれで決まりですね!

私も選手として残っていられるよう、がんばります!
[PR]

by may59_2006 | 2016-04-02 07:02 | ビリヤード