ホームにて   

今日は一人練習を一時間半、
師匠に合撞きをお願いして、
さらに二時間半くらい練習を行いました。
(ちなみに昨日は、一人練習一時間半、
象牙星さんと合撞きを三時間ぐらいしていただきました)

今日は師匠にお願いをしてみました。
「私が撞くすべてのショットについて、
師匠の目から見て、
そのショットがいいか悪いか、
セオリーどおりなのか、独創的(?)なのか、
ほかの選択肢はあったか、教えてください」
…すべてのショットですよ?

どちらかといえば、師匠は、
私のやりたいことを尊重する人なので
(それが、その人のプレースタイルに通じるとの考えなのですね)
余程あきらかなへっぽこさでないかぎり、
ご自分から助言はしないんですね。

でも、今日はホントに参考になりました。
やはり迷いなく選択したショットについては、
師匠からもオッケーが出ましたが、
あれこれ迷ったショット、いいイメージのわかなかったショットについては
あっさりだめだしくらいました。(笑)
撞点、出し方、セーフティーの選択等、勉強させていただきました。

かたっぱしからメモしました(笑)
たくさんのメモになりました。
これだけミスしてるかと思うと…
ぎゃー。(苦)

来週、これをもう一回練習します。
すごく楽しみです♪
[PR]

# by may59_2006 | 2006-11-05 01:43 | ビリヤード

さんぽ   

ホームでビリヤードをする前に、
久々に井の頭公園を通りかかりました。
休日の井の頭公園は、たくさんの露店が出ています。
ポストカード、アクセサリー、バックなどの物品販売から、
占い、似顔絵、バンド演奏なんかまでありました。

で。面白かったのは。「ひまつぶし」。

「ひまつぶし」って書いた看板が出てるんですよ。
え? なにそれ?

よく見ると、
「占い」「手品」「怖い話」「ここだけの話」(?)、と書かれてました。
お店の人が、とにかくお客を楽しませ、ひまつぶしさせてくれるそうです。
無料コースと300円コースがあるようですよ。

思わず足を止めましたが、
先客がいたので、通りすぎました。
ひまなときは今度お話聞いてみたい…(笑)
[PR]

# by may59_2006 | 2006-11-03 00:00 | 日記

練習   

昨日ボーラードをたくさんしたためか
今日は
すさまじい入れ & すごいこじり で大変(?)でした。

フォームがこじっていても、
狙った厚みにまっすぐ手玉が当たれば、
入るものは入るのですが
おいおい修復が不可能になりそうで怖いですね。

試合もあることだし、
この連休は基礎練習に力を入れていこうかと思っています。

今日もですが、いつも連休前には
職場の人に、休み中の予定を聞かれます。
「この連休、どっかいくの?」
で、いつも私が答えるのは、
「あ、ビリヤード場にいきます」

あれ、平日と一緒?
せっかく聞いてもらってるのに、あまりテンション高い返答が出来ていませんね。
でもみんな段々慣れてきて、最近は
「連休だからいっぱいビリヤード出来るねえ、よかったねえ」
とか喜んでくれます。ありがたい職場です。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-11-02 00:00 | ビリヤード

あれ   

今日もボーラードをしました。
なんだか4回もしたのですが、それぞれのスコア、以下。

一回目 9● ←うわぁ。がっかりスコアですね。
二回目 128
三回目 159
四回目 203 ← あれ?

…え、目標こえた?

実は先日この目標を設定した時に
「どんなスコアを出したら200越えるのか?」を考えてみたのです。
これまでの最高は186だったので、
200って一体どうしたら出るのか、よくわからなかったんです。

で、考えたところ
「7回連続でストライクを出せば(ほぼ)越える(だろう)」
という結論に達し、このところは単純にも
「とにかくストライク!」みたいな感じで挑んでいました。

今回は確かにオープンフレームが一回しかなかった(ちなみに8)のですが
スペアはそれなりにあったし、ストライクもそれほど連続していないし。
もうだめだと思ってたのですね。
ハイスコアを意識しないでやったのがよかったのかも。

自分の感覚的には180くらいかと思っていたので
この辺の境目は、ほんの一~二回のストライクとスペアの違いなのかもしれないですね。

すっごくうれしいことには間違いないんですが…
ストライクが連続して出たときの、緊張で手が震える感じも好きなので
次はスコア意識しながら200出してみたい、とかも思っています。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-11-01 21:21 | ビリヤード

ごはんをつくる (4) さつまいものメープル煮   

これは職場の同僚(新妻)が教えてくれた超かんたん料理です。

さつまいものメープル煮 所要時間 10分
材料(二人分)
 さつまいも 50g  だし汁1/2カップ  しょうゆ大 1/2   メープルシロップ大1/2

作り方
1 さつまいもは小さく切る。
2 材料を全て器に入れ、レンジで加熱する。
3 おしまい♪

さすが新妻、すてきなレシピです。
さつまいもではなく、かぼちゃでも代用可能だそうです。
手軽に一品増やせていいですね。
実際作ってみると、予想していたほど甘口ではありませんでした。
だし汁の香りが強かったです。
これもこれでおいしいですが、
お好みで、シロップ増やしてもいいかも知れないです。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-30 20:07 | ごはんをつくる

ごはんをつくる (3) 鮭のムニエル   

今日はわけあってビリヤードが出来なかったので
今週分のごはんづくりノルマ(?)を消化することにしました。

鮭のムニエル 所要時間 23分
材料(2人分)
 さけ(生)2切れ  塩 小1/4  こしょう 少々  小麦粉 大1-1/2
 バター大1/2  サラダ油1/2  レモン1/4個(1個分の果汁45cc。へぇ)

作り方
1 さけは塩、こしょうをふり、小麦粉をまぶす。
2 フライパンに油を熱し、さけを表になる方から焼き、焼き色がついたら、バターを加えて裏返し。弱火で4~5分中に火が通るまで焼き、皿に盛る。
3 レモンを添える。

< コメント >
今回も「25分以内で」のスリリングさを感じました。
うっかり材料確認せずに作り出してから、
「バター!!バターどこ!?」みたいな…(笑)
間抜けですね。でもそういうルールですから。そこがなかなか燃えるのです(笑)

でも、普通に無難に出来上がってます。
ちゃんと段取り考えながら、手早くやれば、
こんなちょっとの時間でもごはんつくれるんだ…
ちょっと嬉しいです。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-30 19:56 | ごはんをつくる

ふらふら   

体調が悪く、今日は家でぐったりしていました。
寝ても寝ても、まだ眠れる…。
熱なんかはそれほどないのですが、起き上がるとふらふらします。
このところ、忙しくしていたからかも知れないです。

残念ながら、ビリヤードもおやすみです。

友達にビールばっかり飲まずに、
栄養のあるものをたべなきゃだめだと言われました。
それは私に一体どんなイメージを抱いてるんですか…?
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-29 19:35 | 日記

いまいち   

今日は朝ホームで二時間半ぐらい球を撞き、
その後、移動して、別の店で、象牙星さんと合撞きをしました。

…内容いまいち。

このところ、基礎練習よりも、
ボーラードとか、取り切りばかりやっていたので、
フォームのこじりが段々大きくなっている気配です。
いかんですね。
きっちり基礎練習にも時間をかけないと、底上げが出来ないですね。

来週、また公式戦に出ることになりました。
試合の進行に随分長くかかる大会だそうなので
体力がもつかどうかが不安ですが
体調整えて、がんばってきたいと思います。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-28 00:00 | ビリヤード

まいにちボーラード   

「まいにちボーラード」に
ブログ名変更した方がいいんじゃないか。
と思うほど、今日もボーラードしました。

今日は二回行い、一回目 137、二回目 136。
まだ取り戻していないけど、先日よりはスコアのびてますね。
思い出してきたという感じでしょうか。

っていうか、
一回目は、6フレームまでに、ストライクが5回出ました。
前半はすごいスコアでしたよ。
後半もある意味すごかったけど。

師匠に、「7フレーム以降は別人みたいだね♪」と言われました。
きー。(怒)

でも気をとりなおして。
あしたもがんばりまーす♪
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-27 22:21 | ビリヤード

ごはんをつくる(2) かぼちゃの煮物   

(1)と同時に作ってみた、かぼちゃの煮物です。
電子レンジを使うと、野菜が調理しやすいと聞きました。
ホントかな? わくわくしながら作り出しました。

かぼちゃの煮物  所要時間 10分(煮る時間を考慮すれば約30分)
材料(4人分)
 かぼちゃ 320g(1/4個) だし汁 1カップ
 砂糖大さじ2 しょうゆ大さじ2 塩 1/5 

作り方
1 かぼちゃをレンジで40秒加熱し、一口大に切ります。
2 だし汁と調味料を合わせ、かぼちゃを入れて、弱火で形がくずれないように煮詰めます。あくまで弱火がポイント。

< コメント >
以前、同じものを作ったときには、
かぼちゃを切るとき、皮がすっごく固くて、なきそうになりました。
レンジを使ってみたら、確かに結構切りやすいんですね。
煮る時間も少なくすみ、時間短縮にもってこいです。
今日は長く煮る時間がなかったので、
汁気がなくなるまで待たずに引き上げてしまいました。
部分的に煮崩れしてましたが、味は良かったです。
レンジを使わずに作るより、おいしい気がします…。
ちょっとあまったから、明日の朝も食べよっと♪
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-27 00:26 | ごはんをつくる

ごはんをつくる (1) ぶりの照り焼き   

50品へのチャレンジ。
とうとう、開始することにしました。(言っただけで終わらなくてよかった…)
はえある第一回は、和食でいこうと思いました。ちなみに今日はもう一品作ってます。

ぶりの照り焼き  所要時間 25 分

・材料(2人分)
ぶり 2切れ
調味料 
    塩 少々  しょうゆ 大1  みりん 大1  酒 大1  砂糖 大1/2
サラダ油大1/2 
だいこん 150g → 一本で1000g、10cm30gだそうです。へぇ。

・作り方
 1 ぶりに塩をふって、10分おきます。調味料をまぜます。
 2 フライパンは中火で熱し、サラダ油を入れ、水気を拭いたぶりを中火で2分焼きます。
 3 裏返してさらに2分。ペーパータオルで、フライパンの余分な油をふきとります。
 4 調味料を入れ、強火にして味を全体にからめます。
   皿に盛って大根おろしをそえます。

< コメント >
25分以内に!と思うと、焦りました(笑) 
まぁ、この焦りが逆に燃えますが…
マミーに味見をしてもらったところ、
「ぶりの塩焼き?おいしいね」と言われました。
みりんを買い忘れたので、入れなかったところ、あっさり味になったようです。
でもおいしいならいいよね?
とりあえず、時間制限内に一品目クリアです♪
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-27 00:05 | ごはんをつくる

岩盤浴   

今日、ビリヤードのあと、岩盤浴に行ってまいりました。
週一ぐらいで通っています。
岩盤浴に行くと、いつも翌朝、肌がしっとりつるつるするので、お気に入りです♪
すっごく気持ちいいし♪

でも今日は岩盤浴で寝ちゃいました。
気付いたら30分以上たってて、驚きました。
暑いし、汗びっしょりかいてるし、
なんとなく生命の危機を感じましたよ。
疲れてるのかなぁ…
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-25 23:17 | 日記

あさごはんは大好きだけど   

昨夜、急遽夕飯を外で食べたところ、家に帰ってびっくり。
食事が用意されてた。
このところ、一人での食事が多かったので、昨日も同じかと思ってたのに。
(携帯よく見たら、家族からの着信でいっぱいだった)

とりあえず母に平謝りしました。
ごめんなさいごめんなさい。
明日のあさごはんに、ちゃんと食べるから!
で、やっと許してもらいました。

…というわけで今朝のあさごはんの献立。

一口カツ × 2
エビフライ × 2
カキフライ × 3
キャベツ 少々
プチトマト × 3
付け合せの昆布 少々
ごはん 一膳

なんとか完食したのち、
あと、果物も食べる?と母に無邪気に聞かれて
ごちそうさまでした。と答えた私でした。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-25 12:39 | 日記

目標設定 追加   

昨日、ボーラード3回で合計550と書きましたが

3回連続だと、何しろ3時間近くかかります。
週末しか出来ないのです。
というわけで、目標を付け足しました。

ボーラード2回で合計380、
もしくは
1回なら200。

このどれかを達成できるようにがんばります。

よし。明日からいっぱいやるぞ♪♪
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-24 23:59 | ビリヤード

ごはんをつくる   

このところコンビニに頼りすぎていたため、
知り合いに「添加物のカタマリ」と呼ばれました。
料理できる?と聞かれて
「出来ません!」と胸をはる自分に疑問をいだきました。

というわけで、ごはんをつくることについて考えてみます。

毎年一回~二回、料理がマイブームになり、
取り付かれたように毎日ごはんをつくることがあります。
それなりに成果はありますが、
ちっとも定着はしません。
なぜか。

たぶん、それは、時間がかかりすぎてるからだと思うんですね。

本見ながら作ってるし。手順を覚えていない。
だから時間もかかってくたびれて、しまいには面倒になっちゃう。

というわけで、今回、自分にあらたなルールを課して、
ごなんをつくってみようと思います。

目的は、はやくつくれるようになる。手順を覚える。
だから、本見ながら作ってもいいので、出来るだけ材料の種類が少なくて、
かつ「25分以内」に作れるものにチャレンジします。
手早く作れるようになれば、定着もするかもしれないし。
…まぁそう上手くいかなくても、やってみることに意味があるのさ。

で、目標設定としてとりあえず
50種類クリアしてみようかと思います。

ちなみになぜ、わざわざ数を決めるのかというと
…それはただ、その方が燃えるからです。
終わったら達成感があるでしょ?


50品つくってみよう

マイルール

1  おそうざい、酢の物、スープ等でも一品と数える。
   手が加わればなんでもオッケー。 
     例、サラダ、パスタ、スープで三品。

2  無理はしない。
   簡単なものでもかまわないので、一週間に1~2品以上つくれればよしとする。
   半年かけて50品クリアを目指す。

3  必ず25分以内につくり終わる。
   その際、煮る・炊くなど、自分が見ていなくてもいい時間は、
   この中に含まない。

4  つくったらこのブログにアップする。
   材料・つくりかた・所要時間など。


50種に根拠はないですが、
夕飯一食三品として、 50÷3=16 …2 
半月分、悪くないのでは?

明日か明後日あたりから始めてみます。
挫折しないようにお祈りください。

あと、もし簡単でおいしい料理をご存知の方がいらっしゃったら、
レシピを教えてください♪
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-24 12:31 | ごはんをつくる

目標設定   

ボーラードスコア
3回やって合計550。
年内に達成したいです。

はりきってやります♪
到達したい目標が具体的に出来ると嬉しいですね。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-23 23:31 | ビリヤード

ほめてのばそう   

眼科に寄ったので、少し到着が遅れましたが、
今日も相変わらずホームで練習です。

師匠に昨日の公式戦結果を報告。
結果だけ見ると、全くだめですが
師匠はにこにこしていました。
なぜって、試合中にマスワリが出てるから。
(マスワリとは、始めのブレイクから、9番まで、ノーミスで入れきることです)

師匠いわく、このところ、
練習中より、試合での方が頻繁にマスワリが出てるので
私は本番に強いのではないかということ。

…本番に強いっていうのはちょっとどうだろう…
メンタル弱ですよ。ほんと。

でもほめられるとそんな気がしてきて
突然調子に乗って元気になります。
今日もはりきって練習しました♪
めっちゃ単純。

ほめてのばそう派の師匠と、
ほめられてのびる派の弟子、
師弟関係としては、なかなかバランスがいいかと思います。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-23 23:15 | ビリヤード

最強B級戦   

今日は200人くらい出場する、大きな公式戦がありました。
初めての公式戦でのLA参戦です。
朝ホームでアップしてから行きました。
ただでさえ、試合、朝早かったのに… ねむい…

一回戦は不戦勝で、
二回戦はひるひる負けでした。(ヒルヒルというのは、互いにリーチをかけあった状態のことです)

でも昨日よりも内容は大分よくなりました。
ちゃんと、出来ることを精一杯出来たと思います。
マスワリも出ましたし、
とりきりのイメージも、悪くなかったです。
勝てなかったことは心底心残りですが
相手は前回も、ベスト8まで残ったつわものだったので
仕方のない部分もあったのでしょうか…

これからはお願い事は、
「マスワリ出ますように」じゃなくて
「マスワリ出して勝てますように」にしないとね。


ビリヤードとは直接関係ないのですが。付けたしです。
今日はなんだか、色々なことがありました。

大きな試合があったり、
おいしいご飯を食べに行ったり、
海外に行っている友達から素敵な長いメールをもらったり、
大雨に降られたり、
やさしい友達に煮詰まった現状を話してみたり、
長電話したり。

一日長かったし、多くの出来事とともに、感情の揺れ幅も激しかった。
色々考えさせられる日でもありました。

今日、私に関わって下さった方々、どうもありがとうございまいた。

意外とこんな一日が、きっと、気付かないうちに
人生の分岐点になってるんでしょうね。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-23 00:55 | ビリヤード

ルーツBC戦   

今日は阿佐ヶ谷ルーツのBC級戦でした。

内容は負け負けだったです。

明日は今日よりも大きな試合ですが
今日の感じを見る限り、明日急に良くなるとは考えにくいです。
今は悪いイメージしか浮かんでないし
フォームもたぶん、くずれきってると思われます。

悪い試合のあとはこんなもんです。

ちょっと明日が怖いです。

でも入れは悪いのは覚悟しつつ、
せめてキュー出しだけはしっかりしてこようと思いまーす(笑)

出来ることに、一つ一つ、集中していきますね。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-22 00:31 | ビリヤード

  

昨夜あまり睡眠がとれず、
先週からの風邪が悪化。
咳が昨日に比べて40%増。げほげほ。

…ただの言い訳です。


ボーラード、大変なことになりました。
もうスコア書けません。(涙)

師匠が「だって5番台だからしょうがないよ!」と言ってくれました。
(5番台は店で一番の渋台です)

でも私…
毎日5番台で練習してるよ…?

くずれきっても最後までやったことと、
以前は、面倒で、どうしても丁寧に出来なかったラックを、ちゃんと立て続けたことだけが、

今日の長所です。(少なー!)
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-20 21:29 | ビリヤード

シスアド   

パソコンと仲良く出来てない私ですが
なぜか初級シスアドの勉強しています。
今、ちょっと参考書を開いてみました。

なんか

…異国語に見えますね。


先日、シスアドの先生が授業時に
「みなさんは○○って使ったことありますか?♪」と聞いてました。
(↑すでに聞き取れてない)
○○ってなんですか。(涙)
ソフトなのか機械名なのか。それすらわかんないですよ。

まさかそんなところから質問も出来ず
ナゾは深まるばかりです…
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-20 12:44 | 日記

…うそだった   

昨日、ボーリングよりボーラードの方が簡単だ、と豪語したので
今日、ボーラードをやってみた。

スコア






101。


ごめんなさい。
ホントはボーリングもボーラードも出来ない子でした…




超久し振りにやったせいか、前半はだめだめでした。
スペアどころか、

「5」

とか

「3」

とか。
…。(涙)

…とりあえずリベンジで…
あしたもやってもいいですか?(涙)
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-19 21:03 | ビリヤード

大会   

大会と言っても、ビリヤードではなく、
職場のボーリング大会です。
でもボーリングは苦手です。

なぜか
メイさん、ボーリング得意そう♪ってみんな言うけど

そんなわけあるか~。

ビリヤードとボーリングはなんの関係もありませんよ。
使えるとしたら、ビリヤードで鍛えた念力メンタル力ぐらいで…

ちなみにスコア。
一回目92。二回目109。

ボーラードのが簡単だ~(涙)
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-18 22:20 | 日記

ひるやすみ   

今日はビリヤードに行けない予定なので
おひるやすみにイメトレします。

イメトレって(笑)

今は、二週間ぐらい前に買ったデジカメがマイブームで、
動画で撮影した自分のフォームを繰り返し見ています。
(ビリヤード場で二日に一回ぐらいは撮影してるかも知れません)

その中でも、
師匠が言う、良かったフォーム・悪かったフォームを繰り返し見ます。
どこが良くて悪かったのか。考えます。
それから人のフォームを撮影して、自分と比べてみたりとかもします。

感覚的にわかったつもりでも、
視覚的に見て、初めて気づくことがいっぱいあります。
延々延々延々飽きもせず、見ています。

気づかなかった自分の癖に気づいたり、
「次、お店いったらこれを試してみよ♪」とか思えたり、
これがなかなか面白いんですよ♪
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-18 12:43 | 日記

今日も練習   

今日は師匠と喧嘩まがいの激論かましながら練習しました。
二人とも温厚派なのですが(少なくとも師匠は温厚派で間違いない)
意外と頻繁に起こる現象です。
こればっかりはどうしようもありませんです。
別に仲が悪いわけでもないし。

まぁ。
激論になる原因はほとんどが私なのですが。
ちょっとナマイキな弟子なのでは。
と自分を省みることもありますが…。

でも最後は師匠の言うように出来るようになり、
二人ともにこにこしながら解散しましたよ。
これもいつもどおりです。
よかったよかった。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-17 21:50 | ビリヤード

一人練習   

先週は体調が悪く、あまり練習できなかったので、
今日はなんだか久々に一人練習したような気分でした。
今週末には試合が立て込んでるから、調整もしていかなくちゃ。
公式戦もあるし。

基礎練習を中心に、
二時間半ほどであがりました。
平日はいつもこんなものですが、
ホントはもっと撞きたいですね…。

限られた時間の中、出来るだけ、目的を意識した練習をするようにしています。
効率的に、出来ることを増やしつつ、底上げもしていきたいですね。

…とは言っても実際には、
「うまくなったと思ったらまた悪くなる」の繰り返しなんですけどね…。
がお~。

例年のことながら、仕事の関係上、
1月からは4ヶ月、週末しか撞けなくなります。
今の時期にどこまで上達出来るかが、私の中で課題です。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-16 22:52 | ビリヤード

アシベ   

お墓参りが意外に早く終わったので、
そのまま、友達が練習しているアシベに行きました。

新宿アシベ。
土日祭日、女性は二時間まで無料。
男性も、一時間400円、二時間700円、三時間900円、四時間1000円。

なんだそりゃー。
もう台間狭いとか、どうでもよくなるような値段設定ですね。

そして友人Oさんとの合撞き。
Oさんとは先日のキングドームで因縁の内輪対決をし(久し振りに当たったよね…)、
屈辱のヒルヒル負けをした私…!!
今日こそは…!!

一回目 負け 1-4
二回目 勝ち 4-0

…。
なんかね。二人とも波がありすぎるよね?
盛り上がりに欠ける結果な気がするよね。
がんばろうね?(さばさばと)

で、美容院にいくために、
きっかり二時間であがってきました。

無料ってすばらしいですね。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-15 20:06 | ビリヤード

おはかまいり   

お墓参りにいきました。
今日はおじいちゃんの命日なのです。

いい天気でよかったです。
みんなで掃除などをしてから
順番にお線香の前で手を合わせました。

私の番が来て

「みんなが元気よく楽しく暮らせますように」
「やさしいお婿さんがきますように」
「ますわりでますように」

…あれ? 神社のお参り?

我に返って、慌てて近況報告なんかしましたよ。すみません。

だいすきだったおじいちゃんでした。
うっかりな孫娘ですが、
これからも見守っててください。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-15 19:52 | 日記

合撞き   


象牙星さんとの合撞きに行ってきたです。
阿佐ヶ谷のルーツ。
アットホームで、すごいいいお店です。

結果。
5先で6回試合して、
3回負け、3回勝ち。
…前回のリベンジならずです。

っていうかね。
内容を見るならば、全然なんですよ。
勝ち数的にもあれなんですが、
まー象牙星さんがうまくて強いからなんですけれども。

…いかん。いかんですよ。
たてバンクで9番入れて喜んでる場合じゃないです。
出せ。そして取りきれ、私。

それは置いといても
象牙星さんと合撞きするとめっちゃ集中できます。
またお願いしたいです。

でもとりあえずこのリベンジは
今度の試合まで持ち越しですね。
ふふ。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-14 23:49 | ビリヤード

心機一転   

ブログを始めてみようと思います。
あまり疲れない程度に。
適当に。
ぼちぼちと。

…うん。
[PR]

# by may59_2006 | 2006-10-14 23:47